2007年06月30日

ビリーダイエットを通販で購入☆

実は私もビリーダイエットは通販で購入しました。ビリーズブートキャンプエリートっていう商品もあって安かったのですが、英語版のような感じでしたので、私は正規販売店ショップジャパンさんでビリーバンド付きのビリーズブートキャンプを購入しました!

ビリーダイエットは、アメリカの軍隊で行われている短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法です。

7日間で効果が出るっていう情報はどうやら本当なので、とにかく売れていますね^^

アメリカでは、ヨガ、ピラティスと並んで3大エクササイズと呼ばれているそうです。

ビリー ダイエットはビリーズブートキャンプのDVDを見ながら自宅で毎日できるダイエット法です。

実際、かなり疲れます;;

でも、最後に終わった後の達成感、ビリーがビクトリー!!!って叫んだ瞬間、私は満足感でいっぱいになります^^

私も毎日、ビリーダイエットを続けていますよ。

どんどん、体が絞れています。

現在、2週間毎日ビリーダイエットを行っているのですが、体重は59キロ→52キロまで絞れました☆

この調子でベスト体重47キロを目指したいと思っています。

これで夏は可愛いビキニ着て海に遊びにいけそうです(^^)

ビリーダイエットを通販で購入すると、今なら楽天のポイントが通常の5倍もつくみたいです^^

これでちょびっとお金が浮きますね♪

しかも5000円ももれなくキャッシュバックされます。

ビリーダイエットを通販で買って一緒にダイエットをがんばりましょう♪


↓購入した人4688人の喜びの声、絶賛の声が耐えません^^

posted by ビリー ダイエット at 19:41| Comment(0) | TrackBack(3) | ビリーダイエット通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4540668

この記事へのトラックバック

自己流ダイエットは怖い?!
Excerpt: ダイエットは、まず体質から改善しましょう。そして同時に健康まで手に入るので一石二鳥です!痩せる体質にさえなれば「体脂肪燃焼」
Weblog: 美幸空間
Tracked: 2008-02-18 22:36

間違いだらけのダイエットとは?
Excerpt: 現役モデル直伝のダイエットノウハウです。販売実績もダイエット部門トップクラスです。なぜ「痩せる事の出来ない人はいない」と言い切れるのか?多くの人が「痩せられずにはいられない」と口をそろえて言うのか?
Weblog: 美幸空間
Tracked: 2008-03-14 22:33

もう仕事やめます
Excerpt: 金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
Weblog: 生身の体レンタル
Tracked: 2010-04-29 08:18